2016年10月22日土曜日

初めての方へ



<初めての方へ>

●サロンの雰囲気について
日当り、風通しの良い場所にあるマンションです。

よもぎ蒸し・ゲルマニウムバスの部屋、トリートメントの部屋、

カウンセリングルームは別になっておりますので、ゆったりとお過ごし頂けます。

●ご予約について
女性専用・完全予約制です。

ご紹介者がおられない場合、初回はメールのみの受付となります。

2回目以降はお電話でのご予約も可能です。

メールは24H受付、お電話は10:00~18:30迄の受付です。

どちらもご希望日の前日18:30迄にはお約束できるようご連絡をお願い致します。

●2名様のご予約について
1名様用のサロンですが、施術中お待ち頂くことはできます。

また、よもぎ蒸しもご利用頂けますが、お声掛けが難しくなりますので、ご了承くださいませ。




●施術時間について
メニューは全て実際の施術時間となっております。

カウンセリング、お着替え、フット・ハンドバス、ティータイムを含め、

30~60分程度の余裕をお持ちください。

●プライバシのー保護について
プライバシーは厳守致します。

安心してご利用ください。

●施術について
自然治癒力を高めるもので、治療行為ではありません。

治療を受けられている方、感染症をお持ちの方、

療養中の方など、施術を控えさせて頂く場合がございます。




●お支払いについて
当日、現金のみのお支払いとなります。

●キャンセル・変更について
なるべく早めのご連絡をお願い致します。

ご予約時間を過ぎてからのご連絡や、連絡が無い場合、

次回のご予約をお受けできない場合がございます。

ご予約時間を過ぎた際、コースの変更や短縮させて頂く場合がございます。

●駐車場について
マンション前に1台あります。

ご予約時にお知らせいたします。




●シャワールームについて
シャワーの準備はございません。

よもぎ蒸しは蒸気と汗でお体が濡れますが、

お肌がよもぎや薬草の成分を吸収しているため、

乾いたタオルで拭き取るとサラッとしていて心地良いです。

ゲルマニウムバスは軽く汗ばむ程度で、乾いたタオルをお渡ししています。

トリートメントの後は、ホットタオルで十分な拭き取りをし、

お着替え時にもホットタオルをお渡ししています。

●お着替えについて
〈30分〉〈45分〉のコースはバスローブを着けたまま受けられます。

「フェイス」と「ヘッド・ショルダー」は上半身のお着替えのみ。

「フット」は股関節までの場合、紙ショーツをお渡しします。

ひざまでの場合、スカートやショート丈パンツでしたら、お着替え無しでも受けて頂けます。

〈60分〉以上のコースは紙ショーツ・紙ブラを着けて頂きます。

ベットにはヒートマットがあり、お体を十分覆いながら施術いたします。

●生理中のご利用について
よもぎ蒸しはご利用いただけませんが、他のコースはご利用頂けます。

ご自分のショーツを着けたまま、オイルが付かないよう、

タオルで覆いながら施術をさせて頂きます。




●フット・ハンドバスについて
約10分程度お付けしています。

よもぎ蒸し・ゲルマニウム温浴と併用される場合は省略させて頂きます。

●お持ち頂く物について
メイク用品をお持ちください。

ドライヤー、ヘアクリップ、メイク落としコットン、ドレッサー等はございます。

●フェイスコースについて
お顔の凝りほぐしとリンパトレナージュが目的のコースの為、洗顔とクレンジングは含まれません。

メイクは拭き取りコットンで落として頂くか、洗面所のご利用も可能です。

●回数券・チケットについて
回数券・チケットの販売、その他の勧誘はございません。

ご自由なペースでご利用ください。

●その他
初めての場所は少し不安…。

ご不明なことがありましたら、どうぞお気軽にお問い合わせください。